game


自作のゲームを公開しています。





tetris

◆ テトリス
 

定番の落ち物パズルゲームです。内容は普通のテトリスとほとんど変わりません。
しかし、現在まだバグが多いです。ある挙動を起こすとミノが画面外に出てしまったり、ゲームオーバー後再度始めてもスコアがリセットされないなど、致命的です。
近いうちに修正して完全版をアップロードさせるつもりです。

*最終更新日:2012/5/4(ver0.80公開)

Download(ZIP/634KB)
invader

◆ インベーダーゲーム
 

気分転換とゲームプログラミングの練習のために制作したごく簡単なゲームです。
内容は普通のインベーダーとほぼ同じですが、残機制ではなく体力制だったり、敵の襲撃が激しかったりと、少しアレンジを加えてあります。
エンドレスゲームなので、無限にハイスコアを狙えます。

*最終更新日:2012/6/16(ver1.10公開)

Download(ZIP/1.28MB)
blockbreak

◆ ブロック崩し
 

ゲームプログラミングの初歩的技術を習得するために制作したミニゲームです。
ボールの反射の計算や当たり判定の実装に大変苦労しましたが、得たものは非常に大きかったです。
ゲームの内容は極々単純なエンドレスゲームで、残機もありません。
しかもボールの速度が最初から早かったりブロックとボールの接触に若干バグが見られたりと、色々不完全な状態のため難易度は非常に高いです。

*最終更新日:2011/5/30(ver1.00公開)

Download(ZIP/2.23MB)






BACK



inserted by FC2 system