Music



自作の音楽を公開しています。




  

◆Midnight Color

DAWを購入して初めて制作した楽曲です。
とにかく色々な音色を出したくて、滅茶苦茶に音を配置してできた実験作のようなものです。

Download(MP3/3.42MB)

◆時計信仰

色々な音が出したくて勢いで作ってみた2曲目。
この曲はちょっとしたコンセプトに沿って作られています。ちょっと安直すぎる気もしますが。
まだまだ機能を把握していないのでかなり強引に完成させています。

Download(MP3/3.78MB)

◆時限の花

DTMに触れておよそ1年、初めて作詞・作曲・ボーカリングという一通りの作業を自分で行った作品です。
作詞やボーカリングは全くと言っていいほど経験がないので、自分なりに試行錯誤しながら作りました。
微妙にタイミングがずれている部分がありますが、今の技術ではどうしようもなかったので。少しずつ勉強を重ねていきたいと思います。
この作品はニコニコ動画で聴くことができます。知り合いの方に描いていただいた重音テトのイラストも一緒にお楽しみください。

Download(ZIP-楽曲MP3・歌詞TXT込/5.46MB)

◆時限の花 オフボーカル

「時限の花」のオフボーカルバージョンです。
Download(MP3/5.74MB)

◆Reset

「midnight color」のセルフアレンジです。滅茶苦茶な音の配置を整理し、とりあえずひとつの音楽作品として聴けるようにしてみたつもりです。
一応ギターソロっぽいパートにも挑戦してみましたが、やっぱり難しいですね。
Download(MP3/4.18MB)



*当サイトの楽曲は全てフリーですが、著作権は当サイトにあります。
また、楽曲を作品などに利用する際はご一報いただけると嬉しいです。





BACK



inserted by FC2 system